ここから本文です

SHOWROOM配信はメンバーにはお金が入るのですか? AKB NMB HKT STU NGT

eeettt22233さん

2017/9/1016:47:08

SHOWROOM配信はメンバーにはお金が入るのですか?




AKB NMB HKT STU NGT

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1021:13:41

タワーが立つとお金がもらえるんじゃなかったっけ。

eeettt22233さんはアンチなのに、そんなこと知ってどうする?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gank64さん

2017/9/1017:02:45

貰える人もいれば貰えない人も居ると思いますが
芸能事務所なんて個人個人で契約が違うはず