ここから本文です

中学生男子の方に回答頂けたら幸いです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1016:48:11

中学生男子の方に回答頂けたら幸いです。

全く話したことのない先輩が好きになり、今年の冬までにこの気持ちが変わらなかったら、入試が終わった卒業式辺りに告白してみようかと思っています。
当然、話したことの無い後輩に告白された所で、「付き合う」という選択肢は出しにくいとは思いますが、「友達からでもいいので付き合って頂けませんか 」という告白文であれば、友達にはなろうかな、と思われますか…?

また、全く知らない子に告白されたら、どんな対応をされますか…?
こんな事言われたら嬉しい、みたいな意見があったら聞かせて下さい…m(_ _)m

補足中学生男子の方でなくても、回答頂けたら嬉しいです!

閲覧数:
663
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jagaoxさん

2017/9/1715:03:01

時間をかけたら
チャンスを逃します。
今がベスト
中途半端じゃなく
付き合わないとダメ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1621:57:37

告白される方はとても嬉しくなるものですよ。
相手が相当なゲスでない限り(すいません不謹慎なこと言って)
そんな感じでいいと思いますし、後は頑張ってください!!

mutuo127さん

2017/9/1618:50:07

中2男子です。知らない人でも好意を伝えられて嬉しくない人はあまりいません。
なので自分の気持ちを正直に伝えればいいと思いますよ。
頑張ってください。

2017/9/1517:57:05

僕の場合だと告白されるはうれしい でもいきなりは戸惑ってしまいます(´・ω・`) そして友達からでもも戸惑ってしまうので まずゆっくり近づいていき 自然と友達になり付き合うのが最適だと思います。

2017/9/1222:55:54

顔と、性格による恥じらいがあったほうが嬉しい

2017/9/1022:20:28

告白じゃなくて、LINE教えてくださいって言ったらどうかな?それで、仲良くなってから告った方がいいと思う。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。