ここから本文です

【乃木坂46】 yui_nogizaka_loveは、自分で自分のなりすましアカウントつくって自...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1017:14:53

【乃木坂46】
yui_nogizaka_loveは、自分で自分のなりすましアカウントつくって自作自演してるくせにそんなんで知恵袋荒らしてどうするんだよな?(笑)

yui_nogizaka_loveは、自己中自作自演

者の知恵袋の嫌われ者ユーザーで間違いないですよねぇ?(笑)

ついでにネカマだし(笑)

閲覧数:
81
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1714:49:53

“我が心の師”kamioshi96143師匠は、なりすましや自作自演は一切やっておりません。

複数IDは持っていませんし、ID非公開での質問も一度もしていません。

乃木坂46
を対象に卑猥な質問、回答をした事もありません。

yui_nogizaka_loveさん(ゆいちゃん)を本気で愛しているので彼女を不快にするような質問もしたことがありません。

師匠がアンチに叩かれているときに、ゆいちゃんが助けなかった事を恨んでいません。

kamioshi96143師匠は私とは別人です。

師匠は、知恵袋の悪と戦う正義超人です。

もちろん、乃木坂46メンバーでオナニーもしていません。

信じて下さい!!
( ᵒ ᷄ д ᵒ ᷅ )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/9/1717:48:36

yui_nogizaka_loveさんが
自作自演しているだとか
ネカマだとかっていうのは
何の根拠も無い質問者の
貴方の決めつけであり

私の前に回答している
kamioshi96142の主張も
デタラメですね。

私は自作自演なんてした事は
一切ありません。

何の根拠があって
その主張を
繰り返すのでしょうかね?

偽垢がkamioshi96142の方なのは
参加日を確認すれば
誰でもすぐに判断できる事なのに
いつまでその主張してるんだか。

kamioshi96142こそ
私になりすましたうえに
デマを吹聴して陥れようとして
よっぽど悪質ですし

こういう歪んだ人格の人こそ
毎日自作自演ばっかり
やってんでしょうかね?
この人なら やりかねませんね。

このID非公開の質問者も
kamioshi96142なんですかね?

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

(私のなりすましの
kamioshi96142が
プロフィールの自己紹介欄にまで
デタラメな事を書いてますので
ここで反論しておきます。)

(➾=kamioshi96142)(➣=私)

➾私の偽垢のkamioshi96143にはお気を付けください!
➣何回も繰り返しますが
その嘘は参加日を確認すれば
すぐに判断できる事ですから
偽垢は貴方でしょうが!

➾私のなりすまし垢のkamioshi96143は自作自演大魔王です!
➣なりすまし垢は貴方の方です。
私は自作自演をした事など
一度もありません。
何の根拠があって
その主張を繰り返すんですかね?
自作自演大魔王は
貴方なんじゃないですか?

➾私はkamioshi96143と違って自作自演はしません!
➣何をまたデタラメな主張を
繰り返してんだか。
私は自作自演なんか
していませんし
する理由も必要性もありません。
貴方こそ私の事を
「自作自演している」
…とデマを吹聴して
陥れようとしてくるような
大嘘つきですから
「自作自演はしません!」
とか主張されても
信用できる要素0ですね。

➾私、kamioshi96142のことを自作自演とバカにするのは構いませんが
➣馬鹿にはしませんが
根拠も無く真実を捻じ曲げた
デマを吹聴して私の事を
陥れようとしてくるような
歪んだ人格ですから
信用できる要素は0ですね。

➾ほんとに自作自演しているのは、kamioshi96143のアホ野郎です!
➣だから、何を根拠に
そのデタラメな主張を
繰り返してるんですか?
本当に自作自演してるのも
アホ野郎も私のなりすましの
kamioshi96142
貴方なんじゃないですか?

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

(付け足し)

私の後の回答者で
私のなりすましの
kamioshi961432は
私の味方の振りをしていますが

これは私が類似の別垢をつくって
自己弁護の自作自演を
しているかのように
見せかける為の手口であり
書いている内容に関しても

私はID非公開での質問は
この女性アイドルカテでは
した事はありませんが
雑談系のカテなどでは
結構していますし

虚実入り乱れる彼の創作です。

_______________


※予め記載しておきますが

このID非公開の質問者が
返信やお礼コメントの
書き込み欄を悪用して
しつこくyui_nogizaka_loveさんや
私に不利益を与えるような
虚偽の内容を記載してくる
可能性がありますが

そのような質問者からの
yui_nogizaka_loveさんや私が
不利益を被るような内容を含む
類の書き込みは
基本的にデタラメです。

2017/9/1222:57:12

そのような利用者は直ちにブラックリストに登録すべきである。また、当該利用者が投稿した質問や回答も無視すべきである。

bandream2017さん

2017/9/1211:44:53

おもしろいですよね 笑笑
ネカマだからなおさらおもしろい 笑笑


でもバンドリ!Poppin party!の

愛美ちゃんは

武道館ライブ行ったとき

手を振ったら振り返してくれたので

絶対僕のこと覚えてますよね

おもしろいですよね 笑笑
ネカマだからなおさらおもしろい 笑笑


でもバンドリ!Poppin...

2017/9/1017:31:20

私のなりすまし犯のお前に言われたくねーw

yui_nekamaさん

2017/9/1017:28:58

ネカマなんだよね〜

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。