ここから本文です

Lenovoのパソコンについてなのですが

アバター

ID非公開さん

2017/9/1018:37:44

Lenovoのパソコンについてなのですが

有線LANで接続したいのですが差し口が見つかりません、どこにあるのですか?

差し口,レノボ,有線LAN,パソコン,USB端子,有線LANアダプター,デスクトップパソコン

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

set_ichi00さん

2017/9/1018:49:15

Lenvoの壁紙を見せられても・・・

・ノートPCですか?デスクトップPCですか?
・型番は?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1019:02:39

    すみませんでした。
    パソコンにあまり詳しくなく
    説明不足でした
    デスクトップです。
    型番についてなのですが、
    3095だと思います。

    宜しくお願いします

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1019:58:44

機種名がわからないことにははっきりとしたことは言えませんが、最近のPCの場合、有線LANアダプターを同梱していて、そいつをUSB端子に接続しないと使えないことがあります。写真を載せておきましたので、似たようなものがPCが入っていた箱にないか見てみてください。※画像は、http://thinkpad-e450.hatenablog.com/entry/x1carbon01から使わせていただきました。

機種名がわからないことにははっきりとしたことは言えませんが、最近のPCの場合、有線LANアダプターを同梱していて、...

dioliosさん

2017/9/1019:52:03

背面のUSB端子の隣にない?