ここから本文です

小田急線の車両は不燃性では無いのですか?

kir********さん

2017/9/1020:39:21

小田急線の車両は不燃性では無いのですか?

閲覧数:
413
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/9/1519:13:50

非常に細かいことではありますが、不燃性ではなく、難燃性です。

質問した人からのコメント

2017/9/17 09:54:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2017/9/1507:12:41

これは盲点でしたね。
電気の絶縁の為に燃えやすい材料で作って在った。。。。。。。

内装材と外装材は燃えにくい材料みたいだから、車内は燃えなかった。

flo********さん

2017/9/1108:54:12

もちろん不燃性ですよ

不燃性の意味について学習してください

しかし煙は社内に侵入してしまうので
時間が長くなるほど危険なのは たしか。

tet********さん

2017/9/1020:52:08

不燃性だなんだというのは、車内の内装の話です。