ここから本文です

トイレのコンセント 有効活用 一人暮らしです。 洋式トイレに、コンセントが...

diggyさん

2017/9/1021:11:58

トイレのコンセント 有効活用

一人暮らしです。

洋式トイレに、コンセントがあります。

何か有効活用できないか、と思います。

案を下さい。

閲覧数:
83
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2017/9/1103:02:46

コンセントで使える消臭機器。

【感知センサー付きで人が入れば動く物】

質問した人からのコメント

2017/9/15 10:06:15

それやあああ ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsm********さん

2017/9/1102:56:36

フットライトはどうですか?

フットライトはどうですか?

bak********さん

2017/9/1021:27:23

ウォシュレットの購入

tikinさん

2017/9/1021:13:23

トイレで充電しながらスマホいじりw