ここから本文です

全身脱毛について

アバター

ID非公開さん

2017/9/1021:40:55

全身脱毛について

現在ミュゼで全身脱毛をしています。
12回契約で11回済みましたので残り1回という状況です。
施術前に比べたらだいぶ太い毛も生えずらくなり、効果は実感していますが、やはり脇などは変わらず生えてくるし、全身も細い毛が少し生えてきます。

そこで、残り1回が終わったら医療脱毛に乗り換えようと思っています。経験者の方などにご意見いただきたいです!

①医療脱毛の顔、VIOは耐えられる痛みですか?
②エステ脱毛→医療脱毛だと回数はどれくらいが良いですか?
③アリシアと湘南で迷っていますがオススメはどちらですか?

閲覧数:
1,077
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2017/9/1511:45:59

①医療脱毛の顔、VIOは耐えられる痛みですか?

正直、痛みは強いですよ。
でも、痛みに弱い方用に麻酔もあるし、一度相談してみてはいかがですか?

②エステ脱毛→医療脱毛だと回数はどれくらいが良いですか?

医療脱毛は5回~8回が多いですが、サロンで脱毛を経験していたなら、
5回でいいと思います!

③アリシアと湘南で迷っていますがオススメはどちらですか?

このサイトがすごく参考になりますよ!
https://zenkoku-datsumo-salon.com/
関東圏にお住まいならアリシアクリニック、地方なら湘南美容外科がおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/9/1107:23:21

vioは私は冷や汗かきました。
びく!っとなる痛さ。

エステは0と考えたほうがいいです。
普通に5~8回をおすすめします。