ここから本文です

(2291)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

HIROさん

2017/9/1021:57:17

(2291)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「チダ・ニックバイクモード」、「ジェットジャガー」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ジェットジャガー,BEST MATCHING,チダ・ニックバイクモード,ザボーガー,ニック,セリフ,キャラクター達

閲覧数:
48
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2017/9/1323:49:12

チ「呼んだ?」
ジ「貴方を見込んで頼みがあります」
チ「俺に出来る事かな?」
ジ「白い粉をワザと落として追いかけごっこをするバカ夫婦を成敗したいのです。」
チ「協力しよう」
ジ「密かに本物にすり替えたり、轢いてしまうとか?」
チ「こっちが捕まるぞ」

  • 質問者

    HIROさん

    2017/9/1413:55:55

    某係長みたく?。Σ( ̄~ ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/9/1117:32:29

ジェ「お前、バイクになれるのか。」
チ「だって、チーターだからね。かなりスピード出るよ。」
ジェ「そうか。凄いな。でも私は空を飛べる。」
チ「えっ!ジャガーって、空飛べるの?泳ぐのは出来るらしいから、潜水艦になるとかは。」
ジェ「出来るなら、シートピア海底王国をやっつけに行ってるわ。。。」

roz********さん

2017/9/1116:14:02

ジェットジャガー 「ロボコンみたい」
ニック 「待て、そこはザボーガーとか、オートバジンだろ」
ジェットジャガー 「一番喜びそうにないものを選んだ」
ニック 「いや、今度ロボコンに言いつけるぞ」
ジェットジャガー 「えっ!それは困るな…」

2017/9/1112:41:24

ジェットジャガー「カッコいいなあ、動物顔。ザボーガーみたく、人型に変形後も頭部に使いなよ。」
ニック「うーん、あいつ収納に嘘があるからな。タイヤ。」
ジェットジャガー「君もごまかしが有るよね。タイヤを預かろうか? バイクに変形する時に投げ渡すよ。」
ニック「キ〇肉マン・ゼブラチームみてえだな。」

2017/9/1109:32:57

待機してるけど来ないな ちょっと風邪薬でも…
ちゃんと待つ! もっと寄与しないと

kob********さん

2017/9/1022:13:18

チダ・ニック「すっげ~。これ、アニメじゃなくて本物の『カンタムロボ』だよな。うちの息子にも見せてやりて~よ。なぁ、写真撮っていいか?」
ジェットジャガー「違う、俺、カンタムじゃない。それにあなたもその男の子の父親じゃない。別世界の人。」