ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に好意がバレたら話しかけてずらくな...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1022:03:39

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に好意がバレたら話しかけてずらくなったり送る視線の量が少なくなったりすることはありますか?

閲覧数:
412
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1022:07:04

話しかけずらくなるし、避けるようになると思います、でも視線の量は増えますよ、無意識にチラチラ、と(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1220:19:42

逆にチャンスだと思って恋愛対象だと意識させますかね、
それかいっそ開き直って告白するか(笑)

bam_23gwm9さん

2017/9/1119:28:53

私の意見なんですが、
話しか削らくはないと思いますが、
送る視線は減らそうと意識すると思います。

hnot_9245さん

2017/9/1117:50:51

高校1年女子です。
多分ですが、私は今好きな人に好きってことがバレてると思います(笑)そうなるとやっぱり少し気まづくなったり、ずっと気にしちゃったりするんですが、今まで通り話したり目があったりしますよ!

もしその人が気になっているのであれば、多少話せなくても諦めずに頑張ってください〜!!

2017/9/1022:09:38

中学生女子です。
私は両思いでしたが、相手に好意がバレて、2人とも全く喋らなくなりました。
でも、視線の量は減らないと思いますよー

女子もバレて恥ずかしいのだと思うので、あまり
気にしすぎなくても大丈夫だと思います!
頑張って下さいね!