ここから本文です

東京の電車はなんであんなに頻繁に問題が

chi********さん

2017/9/1022:06:11

東京の電車はなんであんなに頻繁に問題が

起きるんだ?わざとか?イキッってるのか?
問題が起きないのが普通だろ?問題が
起きるような仕組みでもしてるのか?
田舎じゃ起こらないことが年に何度も
起きている。わざとか?イキッってるのか?

補足便利に溺れてるだけやん。
駅から次の駅まで10分ぐらい歩け
って思いますが。からだの不自由な人は
家族が送り迎えすればいい。
1 歩も動けない満員電車なんて地獄
出勤の段階でしんどい。
ただでさえ狭苦しい東京。
最寄り駅の改札抜ければ♪なんて曲に
合う父親は対した仕事してないでしょ
エアコンの聞いた部屋でずっと
椅子ってるだけで高い給料もらう。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2017/9/1022:30:13

田舎と東京じゃ電車の本数が違い過ぎるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

編集あり2017/9/1022:11:36

運行本数が多いぶんトラブルも比例して多くなるのは当たり前です。
問題が起きないのが普通?なら外国の鉄道を見て回るといい。日本の鉄道がいかに問題が少なく安全か、よくわかるはずです。