ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子とすれ違う時に必ず俯きますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1022:15:26

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子とすれ違う時に必ず俯きますか?

友達と話してる時は俯かないとかありますか?

閲覧数:
657
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1420:17:41

何かしら意識している人と
目が合うことは恥ずかしいことかもしれない

友達と話してるときも
目を合わせるのが苦手な人はうつむくかもしれない。

(わたしは照れ屋じゃないので予想論です。すいません笑)

もしその子が仮に照れ屋だとしても、話しかけてもらえたり、ニコってしてもらえることは
とても嬉しいことだと思うから、
何かアクションを起こしてみてはどう?笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a25452486さん

2017/9/1321:50:03

ほとんど俯かないですね、、笑
ただ真っ直ぐ前を見るか、その男子のすれ違う反対側を見ながら歩きます。
たまに目を見て通ったりもしますよー

2017/9/1320:37:41

たまに顔見る時もあるけど、ほとんど俯きます。

目合うと恥ずかしい…/////

2017/9/1119:29:29

たまにですかね笑
照れて隠れてしまうこともあります笑

mocolate1703さん

2017/9/1118:43:43

中3です。
私はどの男子でも俯いちゃいますね笑
まあでも好きな男子は友達と話してたら気づかないふりとかしちゃいますね。1人だったら俯いたりします。

2017/9/1115:29:07

高3の女子です。
私はすれ違う時は、目をすぐにそらしますね。
友達と話してる時は、見て見ぬふりしたりします。