ここから本文です

宮迫博之はMCや、コメンテーターで、笑いを全く取れないのに

アバター

ID非公開さん

2017/9/1022:28:15

宮迫博之はMCや、コメンテーターで、笑いを全く取れないのに

これからも、MCとかコメンテーターの仕事来るんですかね?

補足不倫や浮気問題にコメント出来ないやつなんて、あえて使う必要性がないですね。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2017/9/1022:40:31

不倫によるイメージダウンでMCもコメンテーターも厳しいでしょう。どちらも常識がなければなりませんが、家族を大事にできない人に一般的な意見求めても説得力がありません。

長谷川公彦(島田紳助)さんが引退したように、反省する期間が必要だと考えます。でも、ダウンタウンの番組を見ているとちょくちょく不倫の話題でいじられていたから元々その気があったのかなと思います。だったらなおのこと司会行は無理ですね。雛壇に戻ってやり直しかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/9/1104:20:47

芸能人は特にお笑い芸人は仲間意識が強いと思います、だからお笑い芸人が沢山出ている番組なら周りのお笑い芸人に助けてもらえるんじゃないですかねそれに不倫をしたからと言って、夫婦仲の事柄以外の事でしたら、コメントしても良いだろうと思いますよ!例えば芸能人の当て逃げとか、ミサイル問題や震災の復興問題でしたら不倫とは関係ないので問題無いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる