ここから本文です

献血100回突破した方いらっしゃいませんか? 例.

kankichi_ryotsu_kameari7さん

2017/9/1723:00:05

献血100回突破した方いらっしゃいませんか?
例.

献血100回,献血,昔,回数,博多,成分,あなた

閲覧数:
192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2007:51:19

沢山いると思います。
私も600回を越えています。
昔は400が2回分、成分が3回分のカウントだったので、昔から献血をしている人は300回や400回の人はざらにいるとおもいます。

質問した人からのコメント

2017/9/24 15:06:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2210:43:05

私は2013年8月に100回突破し、2016年10月に150回突破した(笑)
どちらも博多。
皆さんありがとうございました。

pko1133jfhl7さん

2017/9/1811:51:30

献血される事は、立派な行為です。ですが、回数を問題に
するのは、ちょっと、変ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1723:29:58

貴方の様にいるでしょう。だからなんだって話ですけど。