ここから本文です

3DS 改造 チート ntrプラグイン NTRプラグインの作成方法を教えてください とび...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1022:43:05

3DS 改造 チート ntrプラグイン
NTRプラグインの作成方法を教えてください
とび森で使いたいです
無料でお願いします!

補足プラグインの作成です

閲覧数:
1,198
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mno********さん

2017/9/1102:46:02

CFWは無料ですが?HBLではありませんよ。HBLのことであれば、システムバージョンが11.5ならHBL導入は有料のものを使った物しかない。

CFW環境であるならbootNTRを導入して使用するだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2017/9/1218:18:52

プラグイン自体の生成はCの知識等が必要になったりすると思いますが(gameplgcという物で作成可能)、チート位なら最新のRydogさんのチートでサーチできますよ。
また、NTRDebugger等でもサーチ出来ます。
↓NTRDebuggerでのサーチ
http://n3ds-cheat.doorblog.jp/archives/40785841.html
↓gameplgc
https://gbatemp.net/threads/tutorial-building-ntr-custom-firmware-c...