ここから本文です

ビリヤード ラジアルジョイント採用のキューメーカについて 普段はスリークッ...

ona********さん

2017/9/1022:57:35

ビリヤード
ラジアルジョイント採用のキューメーカについて

普段はスリークッションをメインにプレーしていて
たまにキャロムキューのシャフトをポケット用に差し替えてプレーしたりもしま

す。

現在、使っているラジアルジョイントのOB-1を大変気に入っているので
このシャフトを差す為のバットを探しています。

しかしながら
ジョイント形状でバットを探すことが出来ずに苦労しております。
あくまで
メインはキャロムなので、できればなるべく安く探したいのですが
ラジアルジョイント採用のキューメーカを教えて頂きたいものです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/9/1719:30:30

国産なら、キース・アンディーとかアダムとかですかね?
比較的、アダムなら中古も出回ってますよ!

メーカーに拘りが無ければ、ヤフオクで探せば見つかります。

ラジアルで検索
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search;_ylt=A7dPGOTQS75Zj2EApQs...

この中で、マジックワンドと言う聞きなれないキューがありますが、これはサムサラってメーカーのBarキューです。
お店向けのキューなんですが、サムサラ製造なので出来はイイですよ!
僕も1本持ってます。
ノーマルシャフトも、結構太めで見越し少なく先角もアイボリンⅢを使用なので、甲高い打球音です。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k250002631

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmt********さん

2017/9/1107:45:51

カスタムキューでないという条件だと、モデルによりますが、Lucasi,Universal,Adamあたりがラジアルのものを出しているはずです。