ここから本文です

マニックパニックで黒髪を染めたいのですが 色が入りやすいいろはなんでしょう? ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1023:08:12

マニックパニックで黒髪を染めたいのですが
色が入りやすいいろはなんでしょう?
発色しにくいのは承知です!

青色のアフターミッドナイトの色が黒髪でも少し発色すると聞きました(><)

なるべく透明感のある色にしたいです!
なので出来ればグレーとかがいいのですが……

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2017/9/1023:18:45

どうして黒髪にグレーを塗って、見えると思うんだろう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1311:03:12

    あら??
    グレーアッシュって無理ですか?w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dssnt451さん

2017/9/1609:53:22

知識不足
ブリーチして出直しな
ちなみにアフターミッドナイトは緑に近い青だから黒なんかに塗っても絶対青くなんないよ
それだけ覚えてな

2017/9/1520:44:22

入りません
発色しにくいのではないです
発色しません
したとしても光ピッカーーン当てて少しわかる程度