ここから本文です

地方公務員試験の初級の問題です。答えを見ても少し意味がわからないのでわかりや...

utida3_0806さん

2017/9/1023:58:50

地方公務員試験の初級の問題です。答えを見ても少し意味がわからないのでわかりやすく解説して欲しいです。

地方公務員試験,初級,答え,少し意味,問題,解き方,解説

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrrl4908さん

2017/9/1322:01:56

答えは5でしょうか?
合っているようなら、自分の解説(解き方)を載せたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxkanekoさん

2017/9/1109:08:45

画像が粗くて読めないので、せめて文字のところだけタイプして貰えば、回答が集まると思います。