ここから本文です

宇良、石浦、貴景勝、北勝富士、朝乃山で期待できる順番を教えて下さい。 それぞ...

k12********さん

2017/9/1100:11:34

宇良、石浦、貴景勝、北勝富士、朝乃山で期待できる順番を教えて下さい。
それぞれの引退するまでにどこまでいけるか?教えて下さい。

補足おおのしょうも入れて下さい。
みんな、若いし今後どうなるか?楽しみです。

閲覧数:
3,057
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/9/1101:00:03

①阿武咲
②宇良
③北勝富士
④貴景勝
⑤朝乃山
⑥石浦
です。
阿武咲は大関以上行くでしょう。
他は、三役まで行くと思いますが、
その先はまだわからない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝乃山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2017/9/1314:17:47

北勝富士>朝乃山>阿武咲、貴景勝>宇良>石浦ですね。

北勝富士は大関狙えます。
肉離れがあった3月場所以外全て勝ち越しで上位にも通用していますし、器用さもあるのであと数場所で三役定着まではいくと思います。
朝乃山も体格が良く一年後には三役にも届くと思います。ただ大卒は伸び悩む傾向があるので北勝富士も朝乃山も大関になれたらいい方だと思います。
貴景勝、阿武咲は若くて勢いもありますが、体格が小さいので後から入ってくる外国人や若手に追い抜かれてしまうと思います。
宇良は柔らかすぎて土俵際で残しすぎてしまうためより体に負担がかかり、今の引きはたきを多用する相撲だといつか致命的な怪我をしてしまうと思います。体を大きくして突き押しベースに今の相撲をミックスさせれれば三役まではいけると思います。
石浦は論外ですね、体が小さすぎます。

edo********さん

2017/9/1109:39:42

大関まで行きそうなのは
北勝富士、阿武咲、朝乃山
三役まで
宇良、貴景勝、石浦