ここから本文です

北海道に住んでるんですが、radikkerというアプリを使ってニノ、大倉くん、相葉ち...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1100:15:24

北海道に住んでるんですが、radikkerというアプリを使ってニノ、大倉くん、相葉ちゃん、すばるくんのラジオを聴けると聞きました。

どの番組で聴いたらいいですか?

閲覧数:
535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2017/9/1112:20:45

大倉くんと相葉くんに関してはradikker不要で北海道HBCラジオで聴けます。普通のラジオ(AM1287KHz・FM91.5MHz)でも、radikoのアプリも無料です。

ましてや、相葉くんに限ってはradikkerを使うと、東京・文化放送は30分だけで、全国ネットの半分しか聴けません。

radikoは公式アプリですが、radikkerは誰かが無断で東京の民放ラジオ局を無料で聴けるように開発したアプリなので、永久的に聴ける保証はありません。全国の民放ラジオを有料で聴けるradikoプレミアムではジャニーズの番組が聴けないから、私も強く否定してませんが、覚悟が必要です。


ニノ
BAY STORM…bayfm78(日)22:00~22:30
http://www.bayfm.co.jp/baystorm/

大倉くん
オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん…
ニッポン放送・HBCラジオ(土)23:30~25:00
http://www.allnightnippon.com/okura_takahashi/

相葉ちゃん
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス…
文化放送(金)24:00~24:30
HBCラジオ(金)24:00~25:00
http://www.joqr.co.jp/arashi/

すばるくん
関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ…NACK5(土)24:00~24:30


北海道はデッカイドウなので、AMの電波が受信しにくいなら下記サイトで確認して下さい
http://www.hbc.co.jp/hbc/hbc-guide/radio-area/index.html

大倉くんと相葉くんに関してはradikker不要で北海道HBCラジオで聴けます。普通のラジオ(AM1287KHz・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2017/9/1111:39:23

・『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』
→文化放送、HBC北海道放送

・『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』
→ニッポン放送、HBC北海道放送

・『bay storm』(二宮和也)
→BayFM

・『関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ』
→NACK 5

…上2番組については、HBC北海道放送がネット局となっていますので、北海道でも問題無く受信出来ます。

…問題は下2番組です。
radikkerでも受信エリアが『東京』と判定されない限り受信出来ません。
他のアプリでエリアフリー契約をしても、いわゆる「ジャニーズ規制」の為に受信出来ませんので悪しからず。

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2017/9/1100:40:39

それぞれの番組で聞けばいいですよ。
「ニノ ラジオ」で調べれば1秒でわかるので、実際は質問の解釈が違うとは思いますが・・・。