ここから本文です

皆さんが 一番長く同じ車に乗り続けたのは、

アバター

ID非公開さん

2017/9/1101:21:10

皆さんが 一番長く同じ車に乗り続けたのは、

何年ですか?

補足沢山の回答に驚いてます。
ありがとうございます❗
意外に皆さん 大事に長く、乗ってますね。
素晴らしい❗

閲覧数:
975
回答数:
26
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

masashiyugeさん

2017/9/1114:51:27

現在乗っている車が最長ですね。先日20年を迎えました。重量税も自動車税も上がりました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/17 20:31:55

皆さん沢山の回答ありがとうございました❗
大変参考になりました。
車大事にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_355fhpさん

2017/9/1506:41:52

前に乗ってたF-355は1998年~2010年迄12年

d_cayenne7さん

2017/9/1122:36:19

23年乗って25万キロが最高です。

今乗っているのは17年目で15万キロです。
最近故障が多くなってきたので引退予定です。

jeep1960manさん

2017/9/1122:22:45

最長は40年で今も乗っています。
次は28年、22年、19年、13年、11年というところでしょうか。

jxwcb562さん

2017/9/1122:01:59

13年です

ewzxoさん

2017/9/1119:22:00

15年です。
自動車税が高くなって買い替えになりました。