ここから本文です

まいやんが前に、ある番組のインタビューを受けた際に「私ずっとこのお仕事するつ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1102:22:03

まいやんが前に、ある番組のインタビューを受けた際に「私ずっとこのお仕事するつもりないです」って言いました。てことは乃木坂を卒業したら芸能界も引退する可能性が高いってことですか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/9/1119:04:41

ずっとやるつもりのない「この仕事」がアイドルのことなのか、芸能全般のことなのか? ということですね。
すでに25にさしかかってるので、「アイドルをずっと続けるつもりはない」とは、あまりにもあたりまえで、わざわざ言いそうにはないですね。ということは、すぱっと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2017/9/1118:53:02

卒業してからの展望として彼女がインタビューに答えたものですね!


元々結婚は親が27歳だったから30くらいでしたいと話してました。

30歳。
乃木坂を卒業して数年は経っているでしょう。

卒業→即引退ではありませんよ。安して下さい(^-^)

2017/9/1105:20:17

このお仕事、が、具体的に何を表しているのかが問題。
アイドル活動なのか、芸能活動なのか。

tok********さん

2017/9/1102:24:00

結婚や妊娠や子育てを考慮しての発言では…。

kan********さん

2017/9/1102:23:04

芸能界引退はないと思います