ここから本文です

BSが映らなくなりました。昨日からです。休止中となりますが、同じく見れない方い...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1107:33:32

BSが映らなくなりました。昨日からです。休止中となりますが、同じく見れない方いますか?うちはジェイコムです。

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/9/1108:03:22

故障やトラブルでは基本的に休止中の表示はできません。番組表を見たら空欄もしくは休止中やメンテナンス中の表示になっていると思います。休止は夜間が多いので昼間もう一度見て受信できていれば正常です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/12 23:22:26

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2017/9/1107:40:57

休止中と表示されるなら休止なんでしょ!

衛星のメンテナンスもあれば、局単位の時もあるし、CATVならソノ会社内部でのメンテナンスもあるからね。

有料契約者なんだから訊いてみたら?