浮気調査についての質問です。 浮気癖の酷い夫に対して、離婚を前提とした浮気調査の依頼を考えています。 (2度3度の浮気ではないので、もう関係を修復することは望んでいません) 確実な浮気の証拠を掴みたいので、

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

必ず以下の会社や大手以外でも、3社ほど相見積もりをとって下さい。 大手の原●やガ●などは高額で有名です。←見積とればわかります。 そして、高いからといって特別に調査力があるわけではありません。 なぜなら、上記某大手探偵社では、1日10時間の調査を数十万円で受けて、下請けに数万円でやらせていますから。 そして評判を良く見せるための自作自演広告もたくさん出していますよ(笑)←有名な話です。 悪いことは言わん!大手はやめておかれ!! あなたの支払った調査料金の大半が、広告宣伝費として使われ、新たなる犠牲者を生みます。 参考までに私の考える適正な価格は 調査員2名、8時間程度の調査で12~18万円くらいではないかなぁと。。。 大手以外にも絶対に相見積もりです。 忘れないで下さい!!!

1

希望するなら詳しく内容説明できますよ 大阪で親族がそれで離婚まで持っていけました

1人がナイス!しています

0

大阪在住の38歳主婦です。 以前、浮気調査の依頼を行った時はSDI探偵事務所に依頼しました。 育児もあり自分一人での調査は無理と思い依頼しましたが、証拠がバッチリ鮮明に抑えられたDVDを頂けました(さすがに見た時はショックでしたが…)。