ここから本文です

今朝、車で通勤中に笛のような子供の金切り声のような音が聞こえました。 その時...

kin********さん

2017/9/1115:21:31

今朝、車で通勤中に笛のような子供の金切り声のような音が聞こえました。
その時私は速度制限越えているのは分かっていながら、60キロは越えるくらい(40か50制限の道)で走っていました。
衝撃

も回りを見ても他の車も普通に走っており、何もなかったのでそのまま出勤したのですが、もし当て逃げになっていたり、人を引いていたりしたら直ぐにわかるものでしょうか?

因みに車には特に傷もへこみもなく、タイヤもパンクもしていませんでした。
前の車は私より速くて、後ろは同じくらいでした。

こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?

補足因みに、当ててたり、引いたりしたら衝撃に気づかない何てことはあり得るのでしょうか?警察から連絡が、くるとしたらどのくらいで来るものでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/1706:01:03

今朝、車で通勤中に笛のような子供の金切り声のような音が聞こえました。

エンジン横
黒いベルトから異音が発生している可能性を疑います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2017/9/1308:42:49

待つのだ!
男は黙って待つ
他に出来ることはない
金切り声のような音は白バイのサイレンかも知れません
だったら違反車の前に出て停車を命じます
あなたの前に出なかったのならあなたには関係の無いことです