ここから本文です

和菓子でお好みは何ですか? (私はみたらし団子、大福、たい焼きなど)

アバター

ID非公開さん

2017/9/1115:33:08

和菓子でお好みは何ですか?

(私はみたらし団子、大福、たい焼きなど)

たい焼き,みたらし団子,和菓子,お好み,大福,こしあん,品川巻き

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
194
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1115:46:24

生どら焼き
わらび餅
羊羹
水ようかん
みたらし団子
岡山名物の「大手まんぢゅう」
京都の「八ツ橋」
広島の「もみじ饅頭」・・めったに食べれませんが、お土産でもらったら嬉しいですね

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/17 18:11:31

たくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kasamira1923さん

2017/9/1410:57:08

豆大福です

komukaiyaさん

2017/9/1321:21:20

麩菓子。
黒糖かりん糖
たい焼き

2017/9/1320:25:05

くるみ餅!!!!

herbes0907さん

リクエストマッチ

2017/9/1312:01:43

くず桜、水羊羹、どら焼き、オーソドックスな
最中、ところ天。
それから、長い間食べてないけど、姫路銘菓の
玉椿!小さいころ、父が出張のおみやげによく
買ってきてくれてました。
http://harimarche.com/store/Iseya/tradition.html

あと(いろいろあるな)、忘れられないのは、
三重県二見の御福餅(赤福ではなく)のお店の
夏場限定のあずきのアイスキャンディでしょうか。

venetian4989さん

2017/9/1307:04:37

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。