ここから本文です

ファンデーション塗ると鼻の皮がめくれて見えてきます。インテグレートのリキッド...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1115:59:23

ファンデーション塗ると鼻の皮がめくれて見えてきます。インテグレートのリキッドファンデーションを使用しています。

洗顔→化粧水→乳液→下地→リキッドファンデーションの順番です。

鼻が皮がめくれてる状態?になってて丸くめくれてしまいます。

どうしたら治りますか?
また化粧水と乳液はいっぱいつけたほうがいいんですか?
乳液後、何分あけてから下地を塗ればいいのですか?

閲覧数:
756
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/9/1815:35:52

肌に合ってないのではないでしょうか?メーカーを変えてみると良くなる事ありますよ。私も前に使っていたものは良く鼻の薄皮?が捲れていましたので、違うメーカーに変えたら良くなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b3f********さん

2017/9/1117:30:48

乾燥ですね。
私はメイク前の保湿だけでは足りなくて皮がむけたようになる時期は、前日の夜にパックするとなおります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/9/1116:10:21

しっとり系のスキンケアにしてみては?
乳液のあとは5分ほどあけてもいいですが、時間がなければ軽くティッシュをそのまま顔に乗せて手で覆うようにするとベタつきだけとれます。

str********さん

2017/9/1116:01:35

もの自体が肌に合わないのではないですか??