ここから本文です

ソフトクリームはバニラ派ですか? チョコ派ですか? ストロベリー派ですか? ...

potechidanshakuさん

2017/9/1116:25:30

ソフトクリームはバニラ派ですか?
チョコ派ですか?
ストロベリー派ですか?
抹茶派ですか?
はたまたミックス派ですか?

ミックス派の方は何と何のミックスですか?

補足ちなみに食べるときは、舐めますか?
噛みますか?

ソフトクリーム,ミックス派,バニラ,ストロベリー派,ミックス,バニラ派,抹茶派

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
414
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1320:13:40

チョコとバニラのミックスです!

ミックスって、1度に2つの味が味わえて とっても得した気分になりますよね(*´︶`*)

他に変わった味で以外と美味しかったのは、ラムネ味(バニラとミックス♪)と日本酒味です♪

食べる時は、溶けない内に最初はカプカプ噛んで、後半は舌でコーンの中に押し込みながら食べます♪

あぁぁ食べたくなってきました(´._.`)

質問した人からのコメント

2017/9/17 22:45:53

コーンの中に押し込んで食べるのは私と同じダァ・・・・・・・♬♫♪♩
BAは愛猫の竜之介(♂、8才)に選んでもらいました。
ほかのみなさんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1718:07:48

抹茶派です。
クリームは固めでコクがあり甘すぎないのがいいです。
基本、舐めます。

2017/9/1623:05:32

勇気を出して言います

「リコリス」
ぺろぺろと・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fye8cxさん

2017/9/1418:02:12

いやー、

ソフトクリームといえば

バニラ、牛乳

生絞りなんて

最高!

komukaiyaさん

2017/9/1321:20:30

チョコ派ですね。
食べる時は噛みます

tgdb889さん

2017/9/1321:17:39

バニラ派です

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。