ID非公開

2017/9/11 16:34

22回答

淫行で告訴される要素ってどこでしょうか?

淫行で告訴される要素ってどこでしょうか? 彼が昔淫行で告訴されている事を最近知りました。 前の彼女が高校生だったという事は知ってるのですが、なぜ彼女に告訴されたのでしょうか。 浮気や妊娠以外にありますか??

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

高校生の彼女とSEXしたのが親にバレて、親が告訴したんじゃない?

その他の回答(1件)

0

青少年健全育成条例違反なら 同意の元でも構わずお縄ですが、 これは刑事的なモノで、 民事的ではありません。 彼女本人に告訴されるという事は 同意では無かった可能性もありますね。。 嫌だったのに無理強いされたとか…。