ここから本文です

ついこの間オセロニアを始めました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1116:37:31

ついこの間オセロニアを始めました。

アルカードという初期モンスターを進化にしようか闘化しようか悩んでいます。
どちらも一長一短というのはわかったのですが、使っている方、敵に使われた方の意見がぜひ聞きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red_ring013さん

2017/9/1206:56:13

アルカード所持でたまに使ってます。断然、闘化押しです~アルカードは進化(2枚)、闘化(1枚)でスキル(自分のターン開始時のHPの11%の特殊ダメージ)が発動しますが、1.2枚以上で発動するスキル持ちの駒の使いどこが減る2.スキルのとおり、初手など早い段階で打つ方が良いスキルであり、1枚返しの方が断然使い勝手が良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuki19972468さん

2017/9/1118:25:53

闘化がオススメです
始めたばかりならリーダーで使えます