ここから本文です

木工作などに詳しい方に質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/9/1116:45:32

木工作などに詳しい方に質問です!

この金具はどこに売っていますか?
また、なんという名前か教えて頂けると助かります!

補足皆さんありがとうございます!おかげで助かりました。
ベストアンサーはURUや画像までつけてくださった方にしたいと思います。

ホームセンター,金具,蝶ナット,木工作,詳しい方,モノタロウ,名前

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2017/9/1117:49:24

蝶ナットと小ネジですか。ホームセンターとかAmazonとかですね。

プレス蝶ナット 高形(ステンレス)
https://www.monotaro.com/g/00427648/?t.q=%92%B1%83i%83b%83g

蝶ナットと小ネジですか。ホームセンターとかAmazonとかですね。

プレス蝶ナット 高形(ステンレス)...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arl********さん

2017/9/1116:46:56

蝶ナット

ホームセンターのネジコーナーにあるよ。

マサさん

2017/9/1116:49:24

蝶ネジか蝶ナット
ホームセンターに売ってないかな?
無ければモノタロウとか

ras********さん

2017/9/1116:51:29

どこのホームセンターにでも売っていると思いますが。