ここから本文です

シミウスは本当に効果ありますか?シミ美白化粧品についてTwitterですごく話題にな...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1119:35:57

シミウスは本当に効果ありますか?シミ美白化粧品についてTwitterですごく話題になってて気になっています。

お肌の質には個人差があるので賛否両論あって当たり前ですが、シミ対策にいいと

いう口コミもあれば効果なしという悪い口コミもあって、シミウスを購入するかどうか悩んでいます。
美白やシミで悩んでいたので、シミウスが効果あれば試してみたいです。
シミウスを実際使ったことある人いれば、効果や口コミを教えてもらえたらと思います。

閲覧数:
13,547
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/9/1421:42:46

シミウス ホワイトニングジェルを半年間使用したところ、白斑が出て、とてもショックです。
問い合わせましたがきちんと対応して頂けず、現在消費者センターに相談しているところです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シミウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhd********さん

2017/9/1215:24:22

そんな物は何の効果も無いから無駄だ。
有るのは、財布の中身が消えうせる効果だけさ!

○これをご覧の皆さん○
使い捨てIDによるステマに注意。

この後ヤクザが経営するインチキコスメ紹介サイトを宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれたら、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!