ここから本文です

17歳男です。

kohshiba2さん

2017/9/1121:02:36

17歳男です。

プロペシアやミノキシジルの個人輸入について。
オオサカ堂や、アイドラッグストアー、あんしん通販などの薬に、偽物が混じったりなどの事はあるんでしょうか?
またプロペシアは何g 摂取すればいいんでしょうか?

僕は17歳で父と兄がAGAです。今までは全く毛は抜けた事が無かったのですがここ1ヶ月急にお風呂に入ると抜け始めました。短くて細い毛が抜けだしたので症状が来たんだと思います。回答お願いします。

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uthnanubriseさん

編集あり2017/9/1121:26:59

オオサカ堂はAGA等のクリニックからも注文があるみたいなので信頼度は高いですよ。

私も色々とオオサカ堂で買ってます。

父方よりも 母方の祖父が禿げてるか一番重要です。
しかし、父方と母方どちの家系も禿がいたなら かなりの確率で禿ますよ。
↓ミノキシジルの表です
https://aga.doctoru.jp/1750


プロペシア系は基本的に一粒1mg(1日)

プロペシアとミノキシジルは飲んだら一生飲み続けなければならないですよ。

未成年は処方禁止されてると思いますよ。

あと、EDになる確率もあります。
貴方の場合 こんな若くして飲んだら 一生EDになるかもしれませんよ。
EDの場合 薬を止めても治らない場合も僅かながらあるそうです。

あと、飲むのを止めたら禿げますよ。

プロペシアとミノキシジルは覚悟が必要な薬です。

この時期は抜毛が少し早く増える季節でもあります。

天秤にかけて良く考えてください。

未成年なので リスクのないイクオスセット(育毛剤&サプリ)を二十歳まで続けて抜毛を防止する手もありますよ。
イクオスセットは定期購入で月々8000円くらいしますが…

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

idcamp05さん

2017/9/1311:42:57

こちらにそのあたりを検証している記事がありますよ。
ご参考までに。
http://jika-hatsumo.com/oosakadou