ここから本文です

恋愛質問です

アバター

ID非公開さん

2017/9/1122:33:13

恋愛質問です

今年受験生何ですが好きな女子がいてその子のことで頭がいっぱいで集中できません
そこで告白しようと思うんですが
受験生に告白って辞めた方がいいですか

閲覧数:
341
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sl59mbさん

2017/9/1200:33:09

好きな人がいるからこそ頑張れることってありますよ!
その方にしても、あなたにしても、お互いがいるから頑張れるって思えたらいーですよね!
受験生だから告白されて迷惑なんて、そんなことは私ならありません!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1201:43:46

    貴重な意見ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1312:24:59

まだ9月だから振られても立ち直れるはず

2017/9/1221:03:34

受験中ですからね。そこらへんは考えたほうがいいかと。

su_maru259さん

2017/9/1217:31:24

受験でいっぱいだからゴメンね。って返ってくるか、okもらっても終わるまで遊びに行けなくて気持ち離れるかもしれませんよ。

2017/9/1200:35:38

まだ9月だから振られても立ち直れるはず

nkbys720さん

2017/9/1200:25:39

こんばんは。
受験生だから告白しない方がいいとか、受験生じゃないから告白した方がいいって事ではないですよね。
あなたの文面からは言い訳しか感じません。
「その子の事で頭がいっぱいだから勉強に集中出来ない」と言い訳してる。
告白する勇気が出ないだけなのに、受験の子に告白するのは辞めた方がいいって告白しないでも大丈夫な理由を作ってる。
というように感じますけど正直好きなら気持ち伝えればいいです。
それでダメだったとしても相手を恨んではいけないし、周りのせいしてもいけません。
恋も受験も健闘を祈ります。