ここから本文です

現在ダイエットしようとネットでプロテインを見ていたのですが、該当する商品が2...

studentofishikawaさん

2017/9/1123:44:00

現在ダイエットしようとネットでプロテインを見ていたのですが、該当する商品が2つ出て来ました。どっちの方が適しているのか教えてください。あと、商品の特徴も行ってくれれば嬉しいです。ちなみに174センチ80キ

ロの男です。

補足この商品とは別で自分に適した商品を知っていたら教えてください

プロテイン,商品,ソイプロテイン,特徴,ネット,ウェイトダウンプロテイン,有酸素

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1217:25:07

まんまと策略にハマってますね。
そんなの飲んでも飲まなくても有酸素運動なら変わりません。
下手すると飲んだ分オーバーカロリーになるかもしれませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaikun1991さん

2017/9/1203:00:29

どうゆう訳で、痩身を考える上でプロテインに気持ちが向くんでしょう。

そんな物摂らずに、たくさん歩きましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

redskyrootさん

2017/9/1123:54:28

こんばんは。

ウェイトダウンプロテインです。

下のソイプロテインにガルシニアが配合されていて脂肪燃焼の期待が

持てます。

もちろん、有酸素運動、行って摂取カロリーも抑えなくては

減量しません。

ソイプロテイン100でも減量できますが、こちらは特筆すべき

特徴は、ありません。

ychie0714さん

2017/9/1123:45:34

ダイエットという事なので上の方ではないでしょうか?