ここから本文です

本屋でFF14のバトルジョブ&ダンジョン公式ガイドを立ち読みしていたら、隣に同じ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1200:08:15

本屋でFF14のバトルジョブ&ダンジョン公式ガイドを立ち読みしていたら、隣に同じ本を立ち読みする人が来ました。
やはりこういうときは「ヒカセンですか?」と声をかけた方が良かったのでしょ

うか?
その時は勇気が出ずに何も言えませんでした。

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m89********さん

2017/9/1217:56:28

ナンパしたい時くらいにしときな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/9/1210:35:56

公式イベント会場とかでもない限りは話しかけない方がいいですね
FFのタイトルに引かれ、またま立ち読みしたゲーマーっていう線もありますし

ram********さん

2017/9/1200:12:12

いえ、話しかけないほうがいいです。
無視される可能性が高いですし
下手するとトラブルになることもあるので