ここから本文です

手越祐也は整形してますよね?目とか口元とか明らかにしてると思うんですが、大人...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1200:43:12

手越祐也は整形してますよね?目とか口元とか明らかにしてると思うんですが、大人につれての成長ではあそこまでイケメンになるのは無理だと思うんですが

手越祐也,イケメン,口元,成長,大人,しゃべくり,歯並び

閲覧数:
367
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1402:37:18

え、、、
私全然ファンとかではないんですけど、、、
逆に今と変わらなさ過ぎてびっくりしたくらいですよ!!

笑った顔って今もこんな感じだし、、、
何か変わったとすれば、、、髪色??笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riekazu0803さん

2017/9/1217:21:33

完全にしています。
整形ってすごいですね。
ちなみに私もしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1214:00:48

完全に整形してるやん。

haeyho_2011さん

2017/9/1209:29:43

この笑った顔だけで判断するとはずいぶん大胆ですね。
(この写真、しゃべくり007か何かで流されてて、「これ、手越くん?」「はい、そうです」みたいな会話がありましたよね~。)

歯並びは直してますけど、それ以外は直してないでしょう。
彼がもっとちっちゃい頃の写真が何枚も公開されていますから、それも見てみてはどうですか?
すっごくかわいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1207:29:55

目元の雰囲気はそのまんまですが。せいぜい歯並び直したぐらいじゃないですか。

midorin354さん

2017/9/1205:33:03

垢抜けただけじゃないですか。他の芸能人でもいるけど、本当垢抜けるだけですごい変わるものですよ。