ここから本文です

美術作品のホームページを作成しています。 作品は大量にあるのにサムネイルを1...

m4454mmさん

2017/9/1202:52:20

美術作品のホームページを作成しています。
作品は大量にあるのにサムネイルを1枚1枚良い位置でカットするのにとても時間がかかっています。
ホームページ作成を仕事として請け負っている人

は何か専用のソフトとか使用しているのでしょうか?
富士フィルムの本作成で使われてるような色味をみて自動でカット、配置してくれるものがあれば助かるのですが、、
よろしくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanapon33333さん

2017/9/1210:45:32

CMSの、gallery3なら可能かも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2017/9/1209:08:04

「良い位置でカット」ということは目視が必要だと思うので人力でやるしかないでしょうね。
アートだったらなおさら。