ここから本文です

マンション敷地内、送水管口の前、半径5メーターは駐車禁止にすべきか。

okolkotaさん

2017/9/1205:17:20

マンション敷地内、送水管口の前、半径5メーターは駐車禁止にすべきか。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1222:07:45

したほうが望ましいでしょう。
決まりはありませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1213:59:20

連結送水管の管口にポンプ車から送水ホースを繋げる訳ですから最低限作業スペースを確保すべきと思います。