ここから本文です

HUNTER×HUNTER のシャルナークってまだ死んでないですよね?

chi********さん

2017/9/1206:32:04

HUNTER×HUNTER のシャルナークってまだ死んでないですよね?

あの死体はフェイクですよね?


シャルナーク大好きなんです。
いまだに信じられないんです。。。

補足やはりお亡くなりになってるぽいですね。。。

は~まじでクソザコナメクジイキリピエロ絶対許さねぇ 許さねぇぞ!

閲覧数:
1,737
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2017/9/1610:41:48

コルトピにしてもシャルにしても不意打ちだったし死んだと思います。
ヨークシンのフェイクはマフィア達に指名手配されて動きにくくなったから死んだ事にしとこうという作戦でしたがヒソカの場合は旅団側がヒソカは死んだとすっかり油断してましたから抵抗すらできなかったのではないでしょうか。
あれで二人に逃げられてたらヒソカが本当のヒソカスですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2017/9/1322:27:33

私もかなりショックでした、

そう、あれはコルトピの出した
人形にちがいない!!
また、ひょっこりシャルが
顔を出すに違いない!!!
私は信じない!!


ちなみに作者がコメントした
「全員死にます」は

「(人間)全員(いつか)死にます」
って言う意味だととらえています

2017/9/1213:49:27

フェ、ふぇフェイクじゃないです…
悲しいのは私も同じですので(一番好きなのはクロロ)、、、、
受け入れるしかないですね

kom********さん

2017/9/1212:16:28

ヒソカにやられたやつですよね。
死んでます。
クロロが能力返してなかったと思うから反撃すら出来なかったのではと思います。

冨樫義博先生は「主要なキャラクターでも死ぬ時は死ぬ」という精神なので「シャルは絶対殺さない」とかいうのは無いかなと。マチはなんとなく生かしたそうですが。

生き死には気まぐれっぽい。

wei********さん

2017/9/1208:24:56

残念ながらガチです。作者は旅団とクラピカ近々タヒぬよー宣言してるんで。