ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

初デートに有名な観光地巡りってありですか?

sega_water_skiさん

2017/9/1209:19:33

初デートに有名な観光地巡りってありですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
158
回答数:
12

違反報告

回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minimini72さん

2017/9/1314:17:01

つきあいが深まれば誰も知らないかくれスポットも
いいですが、最初は定番の観光地のほうがはずれが
ないと思います。そのうち彼女の趣味や趣向がわかって
その方向に舵を切れば喜んでもらえるのでは。

moimon6868さん

2017/9/1314:12:45

ありだとは思いますが、
人によると思うので、
誘う予定の女性にそういうのが好きかどうか聞いてみるのがベストだと思います。

観光地を巡るのが好きな人もいれば、
それよりも映画等に誘ってれくたほうがいいという人もいますし、
観光地巡りは好きだけれど、体力的に沢山歩き回りすぎるのは疲れるという人も…。
様々だと思うので。

2017/9/1216:14:51

ボートに乗るのが定番ですよ。

tk1201jpさん

2017/9/1215:18:53

有名な観光地、盛り上がるかもしれませんね。自分は初デート、鎌倉のお寺巡り、いろいろ一緒に調べながら、楽しかったですよ~(´∇`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。