ここから本文です

バツイチシングルマザーで、再婚して幸せになる人はどんな方ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1211:41:05

バツイチシングルマザーで、再婚して幸せになる人はどんな方ですか?

美人で経済力があるといいのでしょうか。

閲覧数:
850
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi5********さん

2017/9/1415:06:13

グズは自己反省なし
飽き性だけしたたか
家族の前で謝罪❗は出来ず私ばかりこうげきされました
グズは、グズが同レベル
幼稚なままごと
コナシは自分勝手
すぐにウチとこは
といいます
何がウチとこは
それがどうした
責任とれないくせ
みんな子持ちは口を揃えていいます
きつい女に尻に引かれている松居かよ
笑い者
反対に教育されて尻に引かれて
コナシはダメです
やめとけとも
愛情など、ない
口にだして愛しているは口癖や
誰にもいいよるで
その通りみやぶってました

  • hi5********さん

    2017/9/1415:55:44

    経済不安なら身体を売り楽しい事をしたら
    売春したらかねずるでやり儲けしたら
    ラブホテルの近い所に多数あるのではないですか
    男は肉体に溺れ仕事中でも来るらしい
    金をすてにきます
    食いぶちありますよ
    美人でいたら得点あり
    ブスでみすぼらしいのを利用する男は
    グズ❗美人はとくですなぁ
    頭使わず下半身変えて
    金儲けできて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2017/9/1520:23:56

美人だと高く売れるようです
自分に経済力があると、再婚しないかもです

バツ2で3度目の結婚ですが、お見合いで経済力のある人と一緒になり、
子供達も良い学校を出して貰いました

経済力があっても再婚(夫もバツもの)出来ない人だったので、
幸せではありませんが・・・

幸せになれるのは、美人というよりも、心立ての良い女性かと思いますが、
それだとシングルに戻るようなことも無いでしょうし・・・・

ということで、美人で性格が悪い人かもです(苦笑)

ank********さん

2017/9/1216:02:35

美人で経済力があっても過去の失敗を反省し次に生かせる人でないと、何度再婚しても幸せにはなれないと思いますよ。

kaz********さん

2017/9/1215:30:54

うちの夫が言っていたのは
誰に頼る訳でもなく自立していて心底、尊敬、信頼あとは全てが揃ってたから。
でしたよ。

yan********さん

2017/9/1215:02:58

離婚から何かを学び、冷静に相手を見極められる人です。

美人だとか経済力は二の次だとは言いませんが、それよ

りも大事なのはお互いの感覚が近いことです。

常識感覚、金銭感覚、生活観、価値観、これらが正反対

であれば失敗を繰り返すだけです。

har********さん

2017/9/1212:26:14

ちゃんと自立出来てる方と思います。

美人や可愛いスタイルが良いなど
容姿も勿論良いに越したことはないですが
男性に頼り切るだけでなく、
自立をきっちりされている女性でしょうか。
あとは子供さんを大事に思っている方、
家族思いの方。

要は一番は誠実な人柄だと思いますよ。
あとは離婚経験者のみならず
パートナーとの相性だと僕は感じます。