ここから本文です

実働8時間 シフト制 と書いていたら、8時間働かないと行けないんですか???

アバター

ID非公開さん

2017/9/1212:29:41

実働8時間 シフト制 と書いていたら、8時間働かないと行けないんですか???

閲覧数:
797
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2017/9/1213:54:27

>実働8時間
・休憩を除いて8時間勤務
9:00~18:00で休憩1時間で実働8時間
>シフト制
・shopなら・・下記は一例
9:00~18:00、のシフトと、12:00~21:00のシフトがあるの意味
・フルタイムの募集なのでしょう
フルタイム希望で無い場合は、短時間パートの募集をしていないか
確認してみると良いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

シフト制 の求人情報(2,911,258件)

SV
  • 駅チカ/日払い/シフト制/高時給
  • 派遣
  • 時給1,580円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区
株式会社ブレイブ
【夕方スタート!シフト制!】食品の箱詰め・梱包作業
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県成田市
シフトワークス
テナント運営管理(シフト制)
  • 株式会社ヒューマンインデックス 長野営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
ジョブズゴー
(駅チカ|シフト制|短期)
  • 【保育専門】 派遣・職業紹介のベルサンテスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県大府市
らくらくアルバイト
調理・老人ホーム・シフト制
  • 株式会社 メビウス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,100円
  • 石川県金沢市
株式会社 メビウス
バス停近くあり/休日はシフト制になります/惣菜コーナー
  • (株)テクノ・サービス 福岡県北九州市 八幡西区エリア募集係
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
求人アスコム
一般事務/日曜休みのシフト制 未経験OK 検診クリニックで...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都文京区春日
ヒューマンリソシア
希望シフト制!野菜のカットや計量
  • 株式会社ザ・ネクストワン
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 静岡県島田市
tenichi
シフト制 コンビニサラダの製造
  • 株式会社 ウォーライト
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 富山県富山市
むげんのわ
(シフト制)ブライダル・結婚式場スタッフ
  • HIBIYA KADAN ザ プレイス オブ トウキョウ店
  • 契約社員
  • 月給17.2万円〜
  • 東京都港区
おしごと発見 T-SITE

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohs********さん

2017/9/1212:40:18

たぶんそうだと思いますよ。