ここから本文です

アンチ阪神の人に質問です。今日からの阪神3連戦巨人が、2位行けるかもしれないで...

mpm********さん

2017/9/1212:35:00

アンチ阪神の人に質問です。今日からの阪神3連戦巨人が、2位行けるかもしれないですが皆さん行けるとおもいますか?

閲覧数:
54
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/9/1313:53:57

アンチ巨人です。
3位争いでもしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aid********さん

2017/9/1323:43:23

難しいですな。それよりサンテレビくたばれ

tor********さん

2017/9/1215:24:23

アンチとか関係無しにこの時期に6.5ゲーム差も付けられてたら流石に厳しいでしょう。高橋監督は『可能性がある以上は2位を狙いに行く』と宣言してますけど普通に考えたら阪神戦に全試合勝ったとしても逆転できませんからね。何とか3位に滑り込んでクライマックスで阪神をボコボコにする方が遥かに可能性が高いでしょう。

t23********さん

2017/9/1213:02:50

このゲーム差からして厳しいかな