ここから本文です

顔がブサイクで困ってます 鼻が低く、口が出てしまってます。 写真を見てどこ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1214:32:13

顔がブサイクで困ってます

鼻が低く、口が出てしまってます。
写真を見てどこを直したらいいか、直し方など教えて欲しいです

直し方,鼻,口,写真,顔,メガネ,笑笑

閲覧数:
36,254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/9/1214:36:03

こういう可愛い顔は、大きめの眼鏡を付けるともっと可愛くなるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

syu********さん

2017/9/1520:21:45

もお、自分可愛いと思ってる顔だよそれ笑笑

y_k********さん

2017/9/1215:08:27

絶対自分の顔じゃないやろ…