ここから本文です

ツヴァイの結婚相談所についての質問です。 私は20代後半なのですが、長らく...

one********さん

2017/9/1214:59:52

ツヴァイの結婚相談所についての質問です。

私は20代後半なのですが、長らく独り身で、職場などでも出会いがありません。
最近、家族や親戚の結婚が相次ぎ、見えないプレッシャーのようなものを感じているのと、自分

自身の今後が不安なので、重い腰を上げて結婚相談所に登録することに決めました。

いくつか結婚相談所を調べたところ、イオン系列の相談所であるツヴァイが良さそうなので入会を考えているのですが、お得に利用できる割引のようなものはないでしょうか?

また、ツヴァイを利用されている方がいたら、便利な利用方法などについてもお聞きしたいです。

是非ご回答をお待ちしています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2017/9/1419:39:28

ツヴァイはネットから無料コンサルティングを予約をすることで、割引が適用されるのでネットを利用するのがお得です。

詳細はこちらでご確認ください。→ http://otoku1news.seesaa.net/article/437897328.html

無料コンサルティングを申し込んで、実際にツヴァイに足を運んで、気になる点をひとつひとつ聞いて疑問点を解決するのがベストです。

私自身、異性と会話するのも苦手で、すぐに緊張してしまうので、自分の力ではパートナーを探すのが厳しいと自覚していたので、ツヴァイへの入会を決めました。

入会して、3カ月目で仮交際を経て本交際まで辿り着くことができました。

まだ、成婚には至っていませんが、コーディネーターの方のアドバイスを参考にしながら、何とか成婚に結び付けたいと思います。

長文失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ツヴァイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/9/1215:50:43

私は別の結婚相談所を利用していますが、ツヴァイはたしかネット経由で申し込むと利用料金の割引があったはずです。

私も普段の生活でいい出会いがなかったので結婚相談所を利用し始めましたが以前より出会いの幅が広がったのでお薦めです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる