ここから本文です

失恋したとき。

asayumiminさん

2008/7/2222:54:04

失恋したとき。

3年ちょっと付き合って、半年間同棲していた彼氏にふられました。

彼の仕事がら独立にむけてと、趣味と実益を兼ねて習い事をしているのですが
動機が動機だけに趣味もやる気がおきません。
もういい歳なので、女友達はほとんど結婚、出産をしていて忙しく
“遊ぶ”って事が難しいです。
かといって、実際出歩く気にもなれません。
まだ軽いですが、うつ気味です・・。

気を紛らわすために、あまり暗くならない時間潰しはないでしょうか?

閲覧数:
272
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/2313:22:01

辛かったと思います(>_<)頑張って来られたと思いますから、ゆっくり心を休められて下さい☆沢山の時間が掛かると思いますが、笑える日が来る事を祈ります(^-^)

好きなジャンルの漫画や小説などを読むのはどうですか?落ち着くと思います☆

好きな物を食べ、好きな事をするのがいいのではないでしょうか☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krkr0catさん

2008/7/2422:02:56

辛かったですね。
私も失恋しましたよ。
彼が距離を置きたいって言ったから。
だから今、私は自分磨きに頑張っていますよ~。
いつか彼から連絡が有るかな~と思いつつ健気に待ってるんです(笑)
連絡→ないかもしれませんが…(悲)
気分転換にもなるので、エステや美容院にも行きました。
ホットヨガにも通っています。あと、なるべく歩くようにしています。
前向きな気持ちで頑張っていれば、きっと良いことが有りますよ。

明日は明日の風が吹く!です。
頑張ってください。
応援しています。

is2_877_7さん

2008/7/2304:40:01

なんか趣味を探す。
料理教室やお花教室など‥
友達もできていいかもしれないですよ★

2008/7/2223:19:26

■DVDを見る。
恋愛系で感動したり泣いたりコメディで笑ったりアクション系で興奮したりミュージカル系で癒やされたり…。
■運動する。
気が紛れるしシェイプアップもできて一石二鳥…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。