ここから本文です

カレーライスのトッピングに《生たまご》ってありですか?

potechidanshakuさん

2017/9/1217:54:08

カレーライスのトッピングに《生たまご》ってありですか?

カレーライス,トッピング,卵,夫婦善哉,焼き玉,なっとう,自由軒

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
405
回答数:
52

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbmnb191さん

リクエストマッチ

2017/9/1219:37:32

今から37年前に高校卒業して陸自に入隊しました。

陸自に入隊して4年間おりましたが隊員食堂で毎月2回
ほどカレーライスが献立であり、そのときに初めて
カレーライスに「生たまご」でカレーライスを食べました。

すご~く、美味しかったですよ。

質問した人からのコメント

2017/9/17 22:55:03

あり派の方が意外と多くてびっくりです!
初体験だけど今度試してみますね・・・・・・・♬♫♪♩
BAは愛猫の竜之介(♂、8才)に選んでもらいました。
ほかのみなさんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1720:19:30

『スタミナカレー』なんて名称で、時々見かけますね。
関西発祥のメニューだと神戸の人から聞きました。
ボクはアリだと思います!

fye8cxさん

2017/9/1513:59:14

わたしの中では無しです。


生卵なら他に合うと思う

料理が他にたくさんあるので、

あえてカレー生卵はないです。

焼き玉ならカレーに合うなあ

ohgldp3392さん

2017/9/1503:53:10

だいぶ美味しいです。
なっとうとかもいけちゃいます 笑笑

greenantarcticwichさん

リクエストマッチ

2017/9/1423:55:17

やったことないけど、なんとなく抵抗あります