ここから本文です

この場所どこかわかりますか?

may********さん

2017/9/1218:05:25

この場所どこかわかりますか?

ちなみに場所は群馬です。

榛名山,群馬,上佐鳥,場所,イチゴ園,前橋六供清掃工場,六供

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

.さん

2017/9/1702:55:01

前橋南高校から北北西を眺めた風景ですかね

左に見える山が榛名山で右に見える山は小野子山で真ん中に見える紅白の煙突は前橋六供清掃工場です

前橋南高校から北北西を眺めた風景ですかね...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/9/1219:46:04

前橋南高等学校の屋上から榛名山と赤城山の間方向を撮った写真。

eij********さん

編集あり2017/9/1219:34:33

六供の清掃工場。

奥に見える赤城の裾野。




上佐鳥のイチゴ園‼︎