ここから本文です

妊娠検査薬の経過について※画像あり 気になりすぎて みなさんのご意見お願い致...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1219:16:33

妊娠検査薬の経過について※画像あり

気になりすぎて
みなさんのご意見お願い致します。

高温期20日目です。
まだ胎嚢の確認はできておらず、
これからということでしたが、、
昨日よ


本日が薄くなっているようで、、
化学流産の可能性がありますでしょうか、、

心配しすぎてしまい、、
今朝も体温が急に下がったこともあり
不安で仕方ありません。

よろしくお願いします。

化学流産,胎嚢,妊娠検査薬,高温期20日目,体温,回答者,生理予定日

閲覧数:
610
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inakaさん

2017/9/1220:24:35

さほど気にする必要はないかと。化学流産と書いてありますが出血があったのでしょうか。無かったなら妊娠は継続していると考えるべきです。あなたの赤ちゃんを信じましょう。

高温期20日目って、まだ生理予定日の1週間後より前ですよね。全部薄く出ると思います。あと1週間もすれば尿かけた瞬間に濃く出ると思います。
hcg値は1日で大幅に変わることはないから毎日調べてもストレスになるだけとネットで読んだことあります。少なくとも3日は開けて調べた方が、金銭的にも気が楽かと思います。妊娠は確実にしています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1307:33:03

    遅くなりました。ありがとうございます。

    生理不順で病院に通ったりしているので
    なかなか生理周期もわからず、、
    高温期20日目が生理予定日何日目かもわからずに、、、

    まだ生理予定日1週間後じゃないのですね!
    ほっとしましたm(__)m
    はい、あとは週末にまた病院へいき
    胎嚢確認ができるかどうかですが、
    信じてまってみます。

    本当にありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/13 07:33:53

一番早くお返事頂いたので、ベストアンサーとしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mif********さん

2017/9/1220:33:20

しっかり陽性反応が出てますし、前の回答者さんも書かれているように、線の薄い濃いはhCGの濃さで決まります。
市販の検査薬は、もし妊娠していても検査が遅すぎると陰性になることもあるようですし、双子を妊娠した場合も陰性になる事があるようです。

ちゃんとメモして取っておいて、マメな方だなぁと思いました(話が脱線してすみません)

私も6年前に一人出産しましたが、小さなことも気になってしまいますよね(^^;
あまり神経質にならないように、のんびり胎嚢の成長を待ってあげて下さい☆