ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

すかいらーく 株主優待 発送時期についておしえてください。

toshiki0218jpさん

2017/9/1219:32:51

すかいらーく 株主優待 発送時期についておしえてください。

閲覧数:
350
回答数:
4

違反報告

「すかいらーく 株主優待」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uaqcha_010さん

2017/9/1915:47:25

今日来ました(*^^*)
33000円です。分厚い笑
マクドナルドがまだ来てないよ~

  • uaqcha_010さん

    2017/09/1915:52:08

    証券会社の明細みたらすかいらーくの配当金が動いていたんでまさか?と思って調べたら今日届いてました笑(*^^*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hrcz330さん

2017/9/1618:50:54

神奈川県東部ですが今日16日(土)の午後に配達されましたよ。

2017/9/1617:48:47

埼玉ですが、今朝きました。

sugi_ahoさん

2017/9/1415:07:29

そんなもん知らん。ただ去年うちに来たのは9月17日だったと記録してる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。